忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近眠すぎて何もしてない^p^

ちなみにまた部活中ry

来週からはもう少し余裕ができると思うんだが…(-_-メ)

早くマスターと隼秋さんにおいつかないと^p^

はーねむねむ。

そういえばMHP2Gのランス楽しいね。

あとリオレウスだっけ、あれの尻尾切ったらめっちゃ強いイメージからかなりイメージが変わって

ただの可愛い飛龍になったry

リオレウス夫婦可愛いよハァハァ\(^o^)/
PR
マスターに教えてもらった「名無しのアイルー」を見ました!

うおおお泣ける・・・だからちょっとナルガ倒してくるry

3rd買ったら絶対メラルーにして名前をナナシにするんだ…!

と言う訳で見てねry
↓誹謗・中傷はやめてね↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12462005

え?時間が早いって?
それは部活中にやってるからだよry
大丈夫じゃない。無理だ。

新潟寒すぎる^p^-2℃ってなんだ!

吹雪ってなんだ!凍死するry

じつは雪だるま作ったり雪達磨作ったりユキダルマ作ったり
したんだがめんどくさいので写真は明日ry

後は今日のラテールの話。

タイトルの通り!
4次とって朔螺ちゃんでギルメンの人とzkに行ってきました。
 



^p^
ごめんなさい!SP切れまくってしゃがんだりして^p^
(´・ω・`)SP切れると汁はただの壁なんd
それでもちょっと美味しかったし楽しかったので良かったです(。・д・)「シャー

とりあえずいくつかうpした訳ですけども
今後の目標
①とりあえず月1は更新
②うpする画像の改善
(`・ω・´)とりあえずこれぐらい

殆ど更新されないカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雲月
性別:
女性
職業:
(´・ω・`)ドヤッ
趣味:
げーむ。
自己紹介:
雲月と書いて『うんじゃくん』と読みます。
嘘です『くづき』です。
~自己紹介~
性格:よく自由人って言われます。
好きな物:つんでれ、漫画、ゲーム、猫etc…
嫌いな物:蜘蛛、G、ナス、タイプミスetc…

こんな感じでいいよね^p^
最新記事
最新コメント
[02/01 くーや]
[01/12 遊月黒空]
[01/08 隼秋]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ラテールの著作権的なアレ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]