忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり!SSとってあるけどマスターのところのバトンが気になって強奪してきました(*´ω`*)

主に声優で覚えてるので突っ込まないでね!

■とある科学の超電磁砲・・・×

■Angel Beats・・・小野Dのあの子。あの子かわいいよ

■デュラララ・・・シズちゃんでしょ、臨也でしょー、ドタチン・・・あれ?

■空の境界・・・×

■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・×

■WORKING!!・・・小野(ry

■マクロスF・・・アルト俺だーーーー!けっこ(ry

■コードギアス反逆のルルーシュ・・・ルルたんかわいいよルルたん

■ソウルイーター・・・エクスカリバー(゚∀゚)

■起動戦士ガンダムOO・・・てぃえりあ!

■カードキャプターさくら・・・×

■夏目友人帳・・・なつめー

■隠の王・・・×

■ポケットモンスター・・・レッドさんとー…グリーンさんry

■みなみけ・・・きもちわ類ほさ科

■らき☆すた・・・かがみん

■忍たま・・・土井先生!!!!!!!

■銀魂・・・高杉(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

■モノクロームファクター・・・昶とねー、賢吾!・・・あれ?

■あまつき・・・×

■Dグレ・・・ラビかわいいよラビ

■REBORN!・・・雲雀さん!名前のとおりry

■伯爵と妖精・・・あれだ、白い馬…(´・ω・`)名前知らなかった…子安さん

■今日からマ王・・・陛下と次男。ってかあれってもう(ry

■ONEPIECE・・・ゾロとサンジ。…二人って未成年ってほんと?

■NARUTO・・・カカシ先生

■もやしもん・・・×

■しゅごキャラ・・・幾斗たぁぁぁぁん!俺だあああああ!けっこ(ry

■ボーカロイド・・・れんれん(`・ω・´)

■ハートの国のアリス・・・ウサギさぁぁぁん!

■テイルズ・・・セネルでしょー、ルークでしょー、リオンでしょー…(´・ω・`)

■電王・・・りゅーた俺だァァァァァァ!!!!!!!!

■幽遊白書・・・×

■黒執事・・・悪魔で執事な人が好きです。

■プリキュア・・・初代いいよ初代。

■エヴァ・・・×

■ドラえもん・・・(´・ω・`)えーと…どらみちゃん?

■ハルヒ・・・きもやかと長門

■SEED・・・×

■ヘタリア・・・ドイツ。後は…国名忘れた…(´・ω・`)ぶっちゃけ可愛い子は全部好き

■FF・・・一番…クラウド!あ、いやⅦ組が一番好き。いやでもⅧのラグナとスコールも好きだし…あ、たまねぎもちょこちょこ可愛いよね。そんな事言ったらⅨのジタンも可愛いしⅤのバッツも可愛い。あー!後Ⅹの親子もお父さんが優しくてそれに気付いてないティーダも可愛いよね。えーとあーと…とりあえずDFFのコスモスは全員嫁です。

■ペルソナ・・・×

■ブリーチ・・・いちごたんと恋次。あとついでにギン

■ゾンゼロ・・・×

■デスノ・・・L甘党仲間として。

■けいおん!・・・×

■ハガレン・・・× 誰か貸してください…

■ひぐらし・・・K1

■薔薇乙女・・・×

■東方・・・× あのゲームむつかしかった…

■イナイレ・・・×

■メタルファイトベイブレード・・・×

■ぬらりひょんの孫・・・雪女!

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・むひょ。ちゃっちゃかわいい(*´ω`*)

■最遊記・・・悟空と三蔵さんかっこいいです…ジープも可愛いよね

■桜蘭高校ホスト部・・・×

■LOVELESS・・・×

■テニプリ・・・× あれって中学生だったん?

■FAIRT TAIL・・・えーと…あの氷の…シグマセブンじゃなくて…ああ、グレイだグレイ

■バクマン。・・・×

■戦国BASARA・・・みっつんおれだああああああああ!蒼紅も好きです(*´ω`*)あとオトンとオカンもね!

■テガミバチ・・・×

■荒川アンダーザブリッジ・・・りく!りく!りくぅぅぅ!

■みつどもえ・・・×

■HUNTER×HUNTER・・・×

■starry☆sky・・・えーと天翼くんと哉太と錫也と不知火会長と宮地君と四季(*´ω`*)いっぱいいます

■PandoraHearts・・・えーと…だれだっけギル!お金じゃなくてギルバートね

■うみねこのなく頃に・・・×

■化物語・・・×

■とある魔術の禁書目録・・・×

■夢喰いメリー・・・×

■おじゃ魔女どれみ・・・× 何故か初期のころのあのピンクの子のコスプレしてる幼稚園のころの写真がありました。

■インフィニットストラトス・・・×

■天元突破グレンラガン・・・シモンとカミナ。兄さんかっこいいよ兄さん

■生徒会の一存・・・×

■魔法少女まどか・・・

■ぴゅ~っと吹くジャガーさん・・・×

■ジュエルペットてぃんくる・・・×


はー時間掛かったなry
しかしFFだけ3行って\(^o^)/
すきなのが複数いる?気のせいです
きもちわ類ほさ科の意味分かりましたかなry
気持ち悪い保坂です


PR
東京は何で物不足なんだろう^p^
東京都民落ち着いてくれ・・・!
コンビニのおにぎり買って、それでまたお米を買ってどうするんだ?
それは被災地の方々への救援物資になるんじゃないか?

確かにこっちも危ないとか言われているが…
周りを見ることが最優先だ。

なんて柄にもない事言ってみる(*´ω`*)
そして、皆これ見ようぜ↓

http://prayforjapan.jp/tweet.html

やっぱり私ってば3日坊主^p^

更新していない間結構あったんですけどね・・・
なのでこれまでラテールであったことを簡潔に報告。

 


( ゚д゚)ポカーン





俺の嫁キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




俺の嫁キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!パート2



・・・あんまりSSとって無かったことがばれてしまった(*´σー`)



おひさしぶり!雲月ですお!

バレンタインはチョコ11個でした(∩´∀`)∩ワーイ
みんな!ちゃんとお返しはするからね!

さて、結構前ですがギルドの人たちをタイムアタックダンジョン
略してTAID
なんかカッコイイね!



そこで拾った輝くなんとかプレート。

フレイムセットの上位みたい。

モンハンで言うUとかそういう感じ!
コレ(※大地のプレートだけ)↓



ちょっと!ガメポさん!これは升じゃry

経験値+2%ってなんだよ・・・
コロ防具で皆必死なのに\(^o^)/



むしゃくしゃしたのでなんとなく雲雀のステータスチェックしてみた

↓結果↓
Lv141  スラッシャー

筋力: 372 [412 -40]

体力: 309 [309 +0]

魔力: 172 [155 +17]

幸運: 178 [155 +23]

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



え?なにこれ?精神?精神ぶれになれと?

おいおいちょっと待ってくれよ!

確かに力は雑魚と言われている!

しかしコレはないだろ^p^

はー魁徒くんで遊ぼうっと

他にも書きたいこといっぱいあるけどまたこんど!

スノウさんは半裸で船に乗り込みましたry
あとチョコボのチョコたんが凄く気になるんだけど(*´Д`)ハァハァ
たん?可愛いのか、かわいいのか!萌え系なのか!

あとFF13の民衆達が頭悪すぎてイラッとするry(#゚Д゚)y-~~イライラ
おまいら!おれのホープたん(しょた)を苛めたら只じゃおかないんだからな!

短パンハイソックス絶対領域(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱりFFは世界観とかストーリが壮大ですねー
もう少しで下界(パルス)に行くけどそこの大自然がもう神ry
早く行きたいのぅ
殆ど更新されないカレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
雲月
性別:
女性
職業:
(´・ω・`)ドヤッ
趣味:
げーむ。
自己紹介:
雲月と書いて『うんじゃくん』と読みます。
嘘です『くづき』です。
~自己紹介~
性格:よく自由人って言われます。
好きな物:つんでれ、漫画、ゲーム、猫etc…
嫌いな物:蜘蛛、G、ナス、タイプミスetc…

こんな感じでいいよね^p^
最新記事
最新コメント
[02/01 くーや]
[01/12 遊月黒空]
[01/08 隼秋]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ラテールの著作権的なアレ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]