忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期になってブラインドタッチマスターするのと授業で寝ないようにすることが全くできない雲月です。はい。

ラテも忙しくてできてないのでマスターのところからバトン貰ってきたよ!

じゃあやってみよー(`・ω・´)
取扱説明書バトン


●本製品
雲月(くづき)

●対象年齢
8歳以上
50歳以下

●適切動作環境
・20~25℃
・なるべく喉に優しい湿気のある所においてください。
・基本動きません。動かなくなっても仕様です。

●不適切動作環境
以下の条件でのご使用は故障の原因となります。
・嫁を出してくる
・嫁を目の前に晒す
・嫁の(ry
・本製品は温度が高く、湿気の少ないところでは動かなくなると言うか水しか飲みません。あと喉アメ。

【操作方法】

●話す
本製品は勝手に話し出します。たまに「ぁぅー」とか「ぅー」と言ってるのは話している相手との会話が無い時に何か話題を探している時なのでそっと新しい話題を振ってあげましょう。
基本的に話していないときがすみません。話したくなくなったら他の行動をすると良いでしょう。

対応言語:日本語


●誘う
基本的にホイホイついていきます。
しかし怖いところや落下系のアトラクションには絶対についていきません。
好意的な意味で誘っているのなら直接言わないと気付きません。
直接言っても気付かない時があります。仕様です。

●笑わせる
面白いことなら何でも笑います。
でも、笑えない冗談の時は怒るというか無言になってしまうので注意が必要です。

●泣かせる
ギアス最終話なとの最終話が感動系のアニメを見せると効果的です。殆どの確率で泣きます。

●怒る
本製品はそんなに怒りません。
しかし悪質ないたずら(偽ラブレターなど)に対してはかなり怒ります。
1週間口をきかない事もあるのでご注意下さい。
普通に接していればまず怒りません。
たまにイライラしているときがありますが数分で吹っ切れます。 

●褒める
本製品は褒められることに慣れていないのできゅうにあわあわしたり赤面したりしますが仕様です。
ツンツンしだす可能性があるのでそのときは何も触れず、ただ温かい目で見守りましょう。 

●謝らせる
本製品はとりあえず謝ります。でも自分が悪いなーと思ったときも稀に謝らない時があります。
そのときは何事も無かったかのように接すると勝手に謝る時があります。
謝らない時は直接言いましょう。

●挑戦する
本製品は「めんどくさい」と言って挑戦を放棄します。
絶対にやらないのでテンションを下げたくない人は挑戦しないようにしましょう。

●倒す
押したらよろけます。でもほとんど文句は言いません。
しかしあまりやりすぎると自分のことが嫌いになったのかと勘違いして拗ねます。
遊ぶのは程ほどにしましょう。

●だます
凄く簡単にだまされます。
しかし一旦嘘だとばれると自分が恥ずかしくなって声を荒げるか、キレます。

●味方にする
嫁をあげれば大体は味方になります。

●服従させる
なんやかんやで仲の良い友達に丸め込まれます。

【メンテナンス・故障かなと思ったら】

●エネルギー
・すずけん
・櫻井さん
・小野D
・神谷さん
・上記の方の演じているキャラ全て

要するに声優ダイスキです。
ここに載っていない声優でもエネルギーになるときがあります。

●ケアの仕方
話を聞いてあげましょう。
話さないならそっとしておきましょう。勝手に掲示板やらで他の人に悩みを打ち明けるので、明るくなるまでそっとしておきましょう。

●故障している例
・情緒不安定
・嫁が目の前にいる
・嫁と会えるチケットが当たった時
・嫁のアニメを見ているとき
・たちの悪い冗談を言われた時

●修理の仕方
・情緒不安定→そっとしておきましょう。鏡にむかって笑顔を向けていても無視しましょう。それは自己流の自己暗示です。
・嫁~系→とりあえず落ち着くまで待ちましょう
・冗談→話を聞いてあげましょう。

【知りたい製品】
(`・ω・´)要するにめんどくさい子

( ゚д゚)<おわったどー

いやぁ楽しかったです(*´ω`*)

要するにめんどくさい子ry


追伸
最近忙しいので週1にログインできるか出来ないかです><;
なるべくログインできるように早く学校生活に慣れていきますね(`・ω・´)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
殆ど更新されないカレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
雲月
性別:
女性
職業:
(´・ω・`)ドヤッ
趣味:
げーむ。
自己紹介:
雲月と書いて『うんじゃくん』と読みます。
嘘です『くづき』です。
~自己紹介~
性格:よく自由人って言われます。
好きな物:つんでれ、漫画、ゲーム、猫etc…
嫌いな物:蜘蛛、G、ナス、タイプミスetc…

こんな感じでいいよね^p^
最新記事
最新コメント
[02/01 くーや]
[01/12 遊月黒空]
[01/08 隼秋]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
ラテールの著作権的なアレ
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
アクセス解析
忍者ブログ [PR]